てぃーだブログ › Let' Enjoy Cooking!! Ⅱ › Thank youです › LOVE › スゴい! › 招待状。

2013年05月24日

招待状。




ちょっと前の出来ごとですが・・
娘に学校のお友達から可愛らしい招待状が届きました♪





お友達の「めいちゃん」からお誕生会へのお招きで
可愛らしいポップアップカードになってました。

受け取った娘は嬉しくてたまらなかったらしく、、、

スキップして帰ってきました(笑)

「おかーーーさーーーん!みてみてーー!おともだちのめいから、しょうたいじょうもらったよー♪」

大事そうに胸に抱えて帰宅路の急坂もちっとも辛くなく走ってこれたと
息を切らして話してました(笑)





そして、テンションあがった娘はすぐさま、招待状のお返事作りに取り掛かり・・・

もらったカードと同じ用にポップアップカードでお返事作りしてました♪




3年生のお招きカードかわいいなぁ~♪(*^。^*)

実は娘、お誕生日会にお招きを受けるのはこれが初めてのこと。

かなーーーり、嬉しかったようです。(^_-)-☆

招待状をもらったのは、お誕生日の2週間前。

お誕生会の日まで毎日ワクワク♥して嬉しいと寝る前に話してました。(笑)

そして、当日。約束の時間よりも1時間も早い時間からソワソワわくわくしながら
準備万端いつでも出動OK状態の娘でした(^◇^)

時間になりお友達のお宅へ行き、みんなでゲームしたりお昼ごはんをご馳走になったり
とても楽しい時間を過ごせたようでした♪

よかったね。ひーたん♪











同じカテゴリー(Thank youです)の記事
ちんすこう
ちんすこう(2013-05-20 11:31)

サプライズ
サプライズ(2013-05-10 14:41)

焼きそば
焼きそば(2013-05-10 13:06)


Posted by いっちゃん♪♪♪ at 17:41│Comments(4)Thank youですLOVEスゴい!
この記事へのコメント
うわー可愛い!癒されました
Posted by Hiro5 at 2013年05月25日 14:43
Hiro5さん♪

癒されましたか~♥”

5月生まれのめいちゃん、娘の大事なお友達で
手作り大好きなとこも2人よく似ています♪
Posted by いっちゃん♪♪♪いっちゃん♪♪♪ at 2013年05月25日 17:10
5月生まれだからめいちゃんなのかな?手作りのカードって素敵ですね。
かわいいなあ。
Posted by Hiro5 at 2013年05月29日 13:13
Hiro5さん♪

そうみたいです!5月生まれで「メイちゃん」の命名由来らしいですよ♪

このお友達とは2,3日に1回の割合くらいで、かわいいお手紙交換を
楽しんでいるようです。(*^。^*)

ちっこいちっこいカードにいろいろと書きこんで、かわいいシールを貼って
せっせとお手紙作成してますよ(笑)

ワタシも小学生のころ、母の職場の方の娘さん(同級生やその妹たち)とよくお手紙交換していたのを思い出しました。懐かしいなぁー♪

母に頼んでよく、お手紙渡して~もらって~と楽しんでました。

お手紙交換癖はDNAですかね。。。(笑)
Posted by いっちゃん♪♪♪いっちゃん♪♪♪ at 2013年05月30日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。