2013年05月10日

焼きそば



昨日のワタシのお昼ごはん。

おいしいウスターソースを使ってハート焼きそばメニュー♪



GWの連休半ばに、大阪に住む友人☆深雪ちゃんから嬉しいギフトが届きプレゼントピカピカ





深雪ちゃん♪ありがとーーー☆\(^o^)/☆





具は冷蔵庫に入ってたものアレコレ。

ピーマン・長ネギ・舞茸・人参・牛肉・焼きそば麺などなど。







具材を炒めて(ワタシはシャキシャキ感が残っている方が好きなのでサっと炒める程度に仕上げ)
ガーリックパウダーで香り付け、そして、深雪ちゃんからのギフト♥ワンダフルソースで味付け。

仕上げに黒ゴマをパラパラと。

我ながらおいしかったーーー♥”



オススメのポン酢もとんかつソースもこれから開けます。楽しみ♪♪♪











同じカテゴリー(麺類)の記事

この記事へのコメント
美味しそうな焼きそば♡
沖縄でこのソースを愛用してくれてるのは
きっといっちゃんだけやと思う!(^^)!

またソースレシピお待ちしております♪
Posted by 深雪 at 2013年05月11日 13:11
深雪ちゃん♪

お返事遅くなりましたm(_ _)m
おいしい♡ソースのプレゼントありがとう!!!
早速、おいしくいただきました♪
今夜の晩ごはんに蒸し鶏サラダ作る予定なのであの!ポン酢を使ってみようと思ってます(^_^)v
こちらからのおいしいもの便、今、収集中だからもうちょっと待っててね(^_-)-☆お楽しみに♡
Posted by いっちゃん♪♪♪いっちゃん♪♪♪ at 2013年05月13日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。