てぃーだブログ › Let' Enjoy Cooking!! Ⅱ › 朝ごはん › パンとかサンドイッチ類 › 野菜メイン › ローストビーフサンドの朝。

2013年05月02日

ローストビーフサンドの朝。



スッキリ晴れた朝晴れ ピカピカピカピカ
明日からは、GW連休後半が始まりますね♪

*ただし、、、中学生になったお兄ちゃんが連休中も部活動で忙しいので・・・
我が家に家族揃ってゆっくりお休みの日はない模様ですが(^_^;)仕方ないですね。。。

さて、朝ごはん。
ちょっとリッチな感じでローストビーフサンドの朝ごはんにしてみました(*^^)v



近所のスーパーにて前日、手作りローストビーフのパックお惣菜が
賞味期限僅かという理由で半額シール貼られて並べられていました。
それを見つけてΣびっくり!即!買いものカゴへ。(笑)



薄切りパンをカリっとこんがりトーストして
ローストビーフの薄切りを薄切り玉ねぎと少量のおろし玉ねぎドレッシングで和えて、
前日の晩ごはんの残りの野菜炒め・モッツレラのスライスチーズと共に挟んで完成ー♪
簡単&ボリューミー♥”




半熟茹で卵もカットして添えました☆
好みでフォークで軽く潰し、サンドウィッチに挟んで食べてもおいしかったです(*^^)v



自家製のEM菌培養 ヨーグルトには、フルーツたっぷり添えて。
バナナ+イチゴ。下の方にはブルーベリージャムが隠れています。



豆乳にもフルーツ果汁入り。「フルーツ豆乳」
甘いですけど・・・(^_^;) 飲むヨーグルトのようなスッキリ感があります。

食卓テーブルには、お庭で可憐に咲いていた「ナスタチウム(和名:キンレンカ)」の黄色いビタミンカラーと
可愛らしい緑のまあるい葉っぱを飾って視覚からもパワーアップアップ効果期待♪





同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
こいのぼりトースト
こいのぼりトースト(2013-05-21 09:56)

洋食あさごはん
洋食あさごはん(2013-05-09 10:43)

可愛いお客様。
可愛いお客様。(2013-04-30 16:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。