てぃーだブログ › Let' Enjoy Cooking!! Ⅱ › 朝ごはん › 週末いろいろ並べて朝ごはん。

2013年04月20日

週末いろいろ並べて朝ごはん。



週末の朝、、、
新学期開始から2週間が経ち日々の緊張感から疲れも出始める今日この頃のこども達。。。

久々にゆっくり朝寝坊して(とは言っても7時には起きてたけど・・・(^_^;))

ゆっくり朝ごはん。


週末いろいろ並べて朝ごはん。




いつもの土鍋炊きごはんに、野菜の具だくさんお味噌汁
最近マイブームの自家製のぬか漬け野菜と、焼き海苔にフルーツたっぷり自家培養ヨーグルト。


週末いろいろ並べて朝ごはん。



ごはんは、いつもの雑穀と発芽玄米入り土鍋炊きごはん。

市販の卵豆腐にだしをかけて。

自家製のEM菌ヨーグルトには、カットフルーツをたっぷりトッピング☆
いちご・りんご・ブルーベリー・みかんジャムのせ。

週末いろいろ並べて朝ごはん。




焼き海苔・糠漬け野菜(人参・大根・長芋・きゅうり)
ちりめん山椒・はちみつ漬け梅干し・かぶの赤酢漬け

週末いろいろ並べて朝ごはん。




お味噌汁は、キャベツ・スナップえんどう・玉ねぎ・うちなーかまぼこ(チキアギ)

週末いろいろ並べて朝ごはん。




お漬物や海苔などいろいろ並べてシンプルだけどおいしい朝ごはんでした♪

週末いろいろ並べて朝ごはん。



新学期、、、それぞれに新しいお友達付き合いや勉強が始り
まだまだ毎日がドタバタだけど・・・(^_^;)

元気出してがんばろーーー♪

週末いろいろ並べて朝ごはん。





同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
こいのぼりトースト
こいのぼりトースト(2013-05-21 09:56)

洋食あさごはん
洋食あさごはん(2013-05-09 10:43)

可愛いお客様。
可愛いお客様。(2013-04-30 16:51)


Posted by いっちゃん♪♪♪ at 11:55│Comments(0)朝ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。