てぃーだブログ › Let' Enjoy Cooking!! Ⅱ › おつまみetc. › 女子会

2012年11月25日

女子会



連休前日に、仲良しお友達でウチに集まりゆんたく(おしゃべり)女子会♪しました。

晩ごはんは各自済ませてくるとのことだったので、おつまみ程度に軽く支度して

◎リンゴとカマンベールチーズのシナモントースト
◎鶏ハムオードブル
◎スモークチーズ&トマト
◎長ネギのクリームグラタン
◎お土産のドーム型スフレチーズケーキ(友人☆MT Reiko♪ありがとう!)
◎ノンアル カクテル
◎お茶 etc・・・。

久しぶりなので、話題は尽きることなく・・・
次から次へと、盛りあがった夜でした(*^^)v


みんな、それぞれに抱えてることもあって、一緒にたくさん笑って、泣いて、話して、、、
おいしいの食べて
いろんな情報交換にもなって。

楽しい時間を過ごしました☆

時にはこうして集まってストレス発散して、また明日から笑ってガンバロウ!!






同じカテゴリー(おつまみetc.)の記事
これ好き!!!
これ好き!!!(2013-04-27 11:49)

ワイン☆ナイト。
ワイン☆ナイト。(2012-12-26 21:09)


Posted by いっちゃん♪♪♪ at 17:50│Comments(0)おつまみetc.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。