てぃーだブログ › Let' Enjoy Cooking!! Ⅱ › 卒業式。

2012年03月10日

卒業式。

今日は、姪っ子の卒業式。



※写真は、卒業式に向かう途中の花束を抱えた娘

義務教育課程を修了しました。

卒業おめでとう(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)



早いなぁ~もうすぐ高校生。

ついこないだ高校受験を終えて
いまは、ドキドキの発表待ちの期間。

昨日電話したときに、試験はどうだった?と
聞いてみたら、、、

思うように力が発揮出来なかったようで(>_<)
「たぶん、、だめかも…(>o<)」と弱気発言。

ワタシが「大丈夫!やることをやったんなら、自信持って!万が一ダメだった時は、その時はその時で次を考えよう!」と
話していると、電話の向こう側で泣きながら

「ウン。。。アリガトね…。・゚・(>д<)・゚・。」って。

実家の父に聞いたところ、
受験を終えた日から、食欲がないらしく
ごはんも喉を通らない様子だとか…(>.<)

15の彼女は、不安で眠れない夜を過ごし
ドキドキしながらこの数日を過ごしているようです。
なんだか、切ないなぁ…。(T_T)

でも、今日の卒業式は涙ながらに
元気そうな顔が見れたので、とりあえず一安心♡


とびきりの笑顔で高校合格の報告が
聞けるといいな♪

.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。




Posted by いっちゃん♪♪♪ at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。