今朝ごはん。

いっちゃん♪♪♪

2012年02月13日 08:49

今朝ごはんは、ぬーやるバーガーもどきのサンドイッチ♪
※ぬーやるバーガーとは
某ファストフード店のメニューです。
*実際にまだ食べたこはないんですけど(^_^;)
見た目からの想像で作りました。。。


ゴーヤーちゃんぷるーを多めの卵でとじ
パンに挟んだもの。



ちなみに、ゴーヤーちゃんぷるーは、昨日の晩ごはんからの残りものを使用。リメイクってやつです(^_^)V

ハムと、とろけるスライスチーズをプラスして
パンに挟みました。



朝の果物は、いちごを添えました。



飲み物は、妹からもらった葡萄ジュース。



4種類の葡萄がブレンドされているのだとか。



葡萄大好き長男は、朝から大喜びo(^o^)o



マヨネーズなどのドレッシングを加えなくても
ハムとチーズの塩気や、卵とじのゴーヤーちゃんぷるーが充分美味しさがありました(^_^)V

☆ぬーやるバーガー&ごーやーバーガー



*↓画像はお借りしました。





関連記事